QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
江間 由訓
江間 由訓
私たちは、お客様の住まいと暮らしの『夢』を実現する手助けをすると同時に、より『豊か』で『快適』な住まいと暮らしの創造を目指します。
 同時に、その実現こそが、私たちと私たち企業の夢の実現であり、生き方と考えています。

花壇の植物

2011年06月13日

久し振りのブログになってしまいました。
今回は、弊社の花壇の植物達です。
高林がPlant Planをした花壇です。
今の時期は、一番にぎやかな時期ですね。
シルバープリペットの白い可憐な小さな花はすでに、散ってしまいましたが、
そのあとにアヤメの青い花が咲き始めました。
まさに、5・6月の花ですね、アヤメは!

グランドカバーのエリゲロン(源平小菊)とタイム・ロンギカウリスが、ガンガン伸びてます。
特に、タイム・ロンギカウリスは、小さなピンクの花とハーブの良い匂いで、お勧めのグランドカバーです。
雑草のように伸びていきますしね!

この写真にはありませんが、ヒメイワダレソウもガンガン伸びてます。
ヒメイワダレソウは、ちょっと伸びすぎですね!逆に管理していかないと、どこまでも伸びていってしまい、ちょっと、厄介な存在になってしまいます。

その点、タイムロンギカウリスは、やさしい感じがしますね!

あとは、クレマチスが満開になってきました!
ピンクのプリンセス・ダイアナは、あまりたくさんの花がつきませんでしたが、
白万重は、あっちこっち咲きました。
クレマチスが、いいですね!


花壇の植物
花壇の植物
花壇の植物
花壇の植物




Posted by 江間 由訓 at 20:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花壇の植物
    コメント(0)