QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
江間 由訓
江間 由訓
私たちは、お客様の住まいと暮らしの『夢』を実現する手助けをすると同時に、より『豊か』で『快適』な住まいと暮らしの創造を目指します。
 同時に、その実現こそが、私たちと私たち企業の夢の実現であり、生き方と考えています。

LIXIL施工コンクール入選

2012年03月10日

もう随分たってしまいましたが、実は、弊社は2年連続で『LIXILエクステリアガーデン施工コンクール』に入選しました。
2010年と2011年です。どちらも、ガーデン部門で、『TOEX ココマ』の施工現場です。
そういう機会を与えて頂きましたお客様には、ホントに感謝致します。
ありがとうございました。
また、ココマ・ジーマ・暖蘭物語などを、ご計画のお客様は、是非、お問合せ・ご相談下さい。
デザイン・出来栄えも自信ありますが、価格も自信あります。

下記に、賞状・施工写真など掲載致します。
◆2011年度ガーデン部門入選
LIXIL施工コンクール入選
◆2011年度販売実績に対して、ブロンズ賞を頂きました。
LIXIL施工コンクール入選
◆2010年度ガーデン部門入選
LIXIL施工コンクール入選
◆2011年度の入選しました施工写真です。
LIXIL施工コンクール入選
LIXIL施工コンクール入選
LIXIL施工コンクール入選
ガーデンルーム腰壁の内側は、INAXのエコカラットです。
LIXIL施工コンクール入選
◆2010年度の入選しました施工写真です。
LIXIL施工コンクール入選
LIXIL施工コンクール入選
LIXIL施工コンクール入選
内部は、既存デッキを修正して施工しました。
せっかくのアイアンウッドのデッキですので、無理やり残して施工したという感じです。
それが、結果としてお客様にも喜ばれました。
LIXIL施工コンクール入選
LIXIL施工コンクール入選




Posted by 江間 由訓 at 10:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LIXIL施工コンクール入選
    コメント(0)