QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
江間 由訓
江間 由訓
私たちは、お客様の住まいと暮らしの『夢』を実現する手助けをすると同時に、より『豊か』で『快適』な住まいと暮らしの創造を目指します。
 同時に、その実現こそが、私たちと私たち企業の夢の実現であり、生き方と考えています。

ガレージ上のウッドデッキリフォーム

2016年09月04日

ガレージ上にあったウッドデッキが、かなり腐食してきたために、ウリン材で施工しなおしました。
フェンスも、ダイヤ格子柄の以前と同じ仕様のデザインとしました。

ガレージ上のウッドデッキリフォーム

ガレージ上のウッドデッキリフォーム

ガレージ上のウッドデッキリフォーム

今回は、ウリンで扉も取り付けました。
ガレージ上のウッドデッキリフォーム

ガレージ上のウッドデッキリフォーム

腐食していた木製フェンスをウリン材に変えました。
ガレージ上のウッドデッキリフォーム

施工前のウッドデッキの状態です。
どうしても、傷んできてしまいます。
ガレージ上のウッドデッキリフォーム



Posted by 江間 由訓 at 20:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガレージ上のウッドデッキリフォーム
    コメント(0)